MENU

| Call of Duty : Modern Warfare |

No.72の削除内容確認


NO.72

PSID: Estクラン

PS4 クランメンバー募集

メンバー募集
PS4/CoDクラン

クラン名【Est】

【クラン目的】
・野良でやるのが辛く、勝ちたい方!
・もっと上手く、強くなりたいという方!
・一人より皆でワイワイ遊ぶのが好きな方!

当クランはそんな方々と一緒に遊んで共に上手くなり、共に勝つ事、勝てる様に試行錯誤して共に楽しんでいきたいと思っています!

【プレイルール】
・TDM
・キルコン
メインはTDMです!要望があれば他のルールも考えます!
※人が増えたらプラベ等も考えます。

【活動時間帯】
・基本的には21時頃〜26時頃
※ある程度メンバー集まるまで上記時間内で自由参加でOKです。
時間帯に関しては要ご相談承ります。

【クランルール】
・常識がある方(他人に迷惑をかけない等)
・18歳以上の方
・故意に途中抜け、回線抜きは禁止です。
(途中参加による途中抜けはキルしていなければOKです。また、クランPTに入る際に現在進行中のマッチで試合中であれば、そのマッチを完了してから入ってきて下さい。)
・また、談合、放置、グリッチ等も禁止です。
・LINE必須
・通話手段としてはスカイプ、PTC、LINE、Discord等を考えてます。
・イン率高い方
(週3以上希望ですが、リアル優先で構いません。イン率等に関しては、要ご相談承ります。)
・CoD作品キルレ2.0以上、SPM250以上の方
(↑に伴い、CoDMWに関してはキルレ1以上の方)
・チームが勝つ事を第一にし、プレイスタイル、強武器に抵抗がない方
・行き過ぎた暴言、TwitterやPSメッセージを通しての他人への迷惑行為は禁止です。
(常識と被りますが...)

【最後に】
私自身の戦績はCoD作品平均KD4〜5です。
野良でやっていてなかなか勝てず、それでも上手くなりたいという方は少なくないと思います。
そんな方々が少しでも当クランに入り、強くなりながら勝つ事を考え、メンバー全員と楽しんで頂けたらと思っています。

イン率などに関しては、ご相談下さい。
逆に、ご相談頂けないと、こちらも分からないので気をつけて下さい。

・長くなりましたが簡単に纏めると上記ルール守った上で、常識のある方であれば大丈夫ですw
皆でワイワイ楽しく、上手くなりたいと思っている方は是非!

応募方法はTwitterID:EstClan_CoDまでDM下さい!

ID:MDg5M2M32019-11-22 14:25:40 - [削除]

このコメントは投稿時にパスワードの設定がされていないため削除できません。