MENU

| Call of Duty : Modern Warfare |

No.708の削除内容確認


NO.708

PSID: OyAnji4989

PS4 フレンド募集

COD歴は長く、昔はクランにも所属していたりしましたが、現在は完全にエンジョイです。
今は、当時の友人と2人でDMZを中心に遊んでいますが、2人ですと実質的に出来ないモードがあったり、DMZも3パー相手だとちょっと不利だったりするので、1,2名一緒に遊べるメンバーを募集します。

活動時間は土日平日関係なく、21時~24時くらいが中心です。

新しく出たMW3でも、DMZや新しく始まるゾンビが中心になるかなと思いますが、やりたいモードがあればお付き合いもしますよ。

年齢性別経験は一切問いません。初心者大歓迎です。
明るく、楽しく、暴言なく、やられても責めることは一切なくをモットーに、でもちょっぴり真剣に遊びましょう。

環境は、どちらもPS5でグループチャットがメインです。
DiscordやLINEもありますが、出来れば簡単で音質が良いグループチャットでお願いします。
メッセージお待ちしています。

ID:YWJkZTRj2023-11-04 12:27:41 - [削除]

上記コメントを削除する場合は、投稿時のパスワードを入力してください。