MENU

| Call of Duty : Modern Warfare |

No.296の削除内容確認


NO.296

PSID: yamato-souls1139

PS4 フレンド募集

女性いませんか
私は29歳の男子で女性フレンドがいません
だか、ら遊びたいなって思って投稿したんだけど中々返事がこなくて‥
うーん
難しいね誰でもいいからやろうよ
待ってても誰もこないゆ    
いんは21時26時あたりでだいぶバラバラなんだけどいいかな
年齢は15歳28歳
ボイチャできたら俺すっごい喜ぶよ
楽しく遊びましょう
なにもしないからさ
女性のタイプなんだきどはしもとかななとか
10代が好き
いちよう男も募集す。らるけどやばいやつだたらきるから
マジ無いからそういうの、
こんな感じかな
あんまりこういうのやたけとないからだけど気長に待つよ
はいだいぶ長くなったね笑
モンハンやたことないから下手たこどよろしくのおのくいさます(*´∀`)

ID:YjI1Y2Zl2020-03-18 19:39:31 - [削除]

このコメントは投稿時にパスワードの設定がされていないため削除できません。