MENU

| Call of Duty : Modern Warfare |

No.117の削除内容確認


NO.117

表示期限切れ 表示期限切れ

PS4 フレンド募集

初めまして、40歳手前の中年プレイヤーです、1人では全然勝てない(だいたいワンマッチキルレ1~0.5)なので下手くそでも気にしない優しい方一緒に遊んで下さいm(*_ _)m

プレイ時間帯は大体仕事終わってからの平日の夜にします。

VCは出来ますが息子としかやったことありませんので緊張してます(((゚Д゚)))ガタガタ

もし最初は聞き専でもOKという方よろしお願いします(´;ω;`)

生まれつき耳が悪く問題なくVC出来ますが片耳プレイなので音での敵の位置が分かりません…弱いです(T_T)

あと、コミュニティとかクランとかガチっぽいのは御遠慮させていただきます^^;

長々とたいへん失礼しましたm(*_ _)m

ID:NWMwNGFi2019-12-15 08:22:50 - [削除]

上記コメントを削除する場合は、投稿時のパスワードを入力してください。