MENU

| Call of Duty : Modern Warfare |

No.113の削除内容確認


NO.113

表示期限切れ 表示期限切れ

PS4 フレンド募集

ティアすすめたいけど
ソロぼっちだと悲しくなってくるしモチベ上がらないので
良ければ誰か一緒にしませんか?
男 22
男性でも女性でも大丈夫です。
同じくソロでやってて寂しいなって人とか
ちょっと枠空いたなって人とか
ぜひ一緒にプレイさせて上げてください
サシでもいいです
PS4です
普段は仕事してますので主に夜にインします
せっかくバトルパス買ったのでお願い致します笑
上手い下手とか気にしない方でお願いします
自分上手くないです
平均KD1.1とかです
主にちーです、どみ、えいちきゅー、はーぽ、きるこんとかやってますけどサーチでもいいです。
一人で、FPSはさびしいんだ。笑

ID:ZDEwNzg32019-12-15 00:08:22 - [削除]

このコメントは投稿時にパスワードの設定がされていないため削除できません。