MENU

| Call of Duty : Modern Warfare |

No.402の削除内容確認


NO.402

表示期限切れ 表示期限切れ

PC フレンド募集

こんにちは!
自粛生活お疲れ様っす!
自粛中ずっと暇だったのでソロで遊んでいましたが、やっぱり一人は寂しいものです....

そこでフレンド募集したいと思います。
この機会によければフレンドなりませんか!

エンジョイでやっているので初心者の方でもFPS歴長い方でも大歓迎です。一応年齢は制限させて頂いてますが、

【募集条件】
・ある程度の常識
・聞き専なしのdiscoできる方
・死体撃ち、誹謗中傷などしないと守れる方
・指示厨✖
必要最低限のマナーがある方・なら誰でもok!

ゲームでトラブルごめんなのでマナーを守れる方discoにてお願いします!

ネイ#3522

ID:M2YwY2U42020-05-17 16:28:53 - [削除]

このコメントは投稿時にパスワードの設定がされていないため削除できません。